ちはやーん( *??*) 私がエブリスタに来れないでいる間も、スター沢山ありがとうね☆ そして、ちょろっと執筆してるわりに、コメントの返信後回しにしちゃっててゴメンよ。 どこまでぶっちゃけていいのか分からないのだけど、うちの会社ブラックでねw 会計士雇ってくれないせいで、私が会計やってる←本業やれないという謎の自体で、滅入ってるところ・・・ ちょっと寝ると、通帳か数字が夢に出てくるヾ(・ω・`) まぁそれだけではないのだけど、私豆腐メンタルじゃん?(笑) なんだかこう、うまくやれなくてね。色々と。 だけど、エブリスタ辞めたいとか、離れたいとかそういう思いは全然なくてさ。 時間無いわけでもないし、書けば良いんだけど、ぼーっとグダグダしてる時間が多くてね。 何を誰に話したいとかではないのだけど、なんとなーくモヤモヤしてるというか、うまく発散できてないなぁ・・・・・・みたいな。 そんな時もあるんだろうけどね( 。・-・。`) と、ダラダラ愚痴をごめんね。 千隼は元気してる? (´。・v・。`)☆
1件・1件
おはよう☆ あおい、昨日は色々あって知らないうちに寝てたみたいで。 気づいたら深夜になっててビックリ。 夜中に書き書きしました( ̄- ̄;) 1日3回更新とか、ファン様に言っといて、おおぼらかましてるしww 昨日はベッドでスマホ執筆した。 更新して、またそのままスマホ握りしめて寝たらしい。 朝起きたら、その格好で笑えたのww 葉摘がんばるマイスター! ……と、訳のわからない事を書いてみる。 BL_〆(-∀-*)ヵキヵキ 会計だと締めとか、そろそろ地獄の進行だね。 それでもしなくちゃいけないジレンマ。 社会人の辛いところだね(>д<) 豆腐メンタルは良かったよww 仲良くしてくれてる人

/1ページ

1件