三つ毛

ん。凄く面白かった。物語り、テンポ、戦闘シーン、凄く良かった。誤字や脱字も無くて良かった。挟まれる小ネタが著作権に引っ掛かるだろうが、使い方が上手いから良かった。キャラクターの扱いにブレが無いのも良かった。最終決戦は色んな目線があって、これぞ最終決戦って感じで良かった。ラストも凄く良かった。挟まれた小ネタが分からん人にはイライラするだろう、ならソッとブラウザバックすれば良い話。ただ、1つだけ、1つ良いかな……あのさ――おっと、誰か来たようだ。
1件・10件
エブ覗いたら、暖かい盛り上げのコメントマシンガンにただただ驚愕しております…… ご無沙汰しております、超ありがとうございます!! お陰さまで再び公開してよかったな~と思えました。ネタも古いしガラケーだのモバゲーだのDSだのなんだのと、自分で読み返してて頭抱えてたんですが、そういっていただき大変救われました( ;∀;) しておっしゃりたいこととh……来客?
9件
読み返して、アンタ天才だなと思ったよ。 ただ、どうしても1つだけ言いたい。言っても良いのか、それを聞く覚悟が君にあるのか……それが心配なんだ。 それでも聞くかい?
8件

/1ページ

1件