わこ

これからも何度も読み返したいと思います。 完結はおめでとう!でもあり、残念……でもあり、読者はワガママだなぁと。 消さないでずーっと残していただきたいです! お疲れさまでした!
・2件
こんばんわ、壱湖です! 完結したことで淋しさはあるのですが肩の荷が降りた感じもやっぱり。3年書き続けられたのは応援があったからこそです エブリスタと大きなトラブルがあれば移動するかもですが、今のところはこのまま残りますのでまた会いに来てくださると嬉しいです(^^) 最後までのお付き合い本当にありがとうございました♪
1件1件
二人の未来も見たいです(^-^) あとオーナーと左条さんの続きも、また見たいですし……素敵な作品に出会えて本当に感謝です♪

/1ページ

1件