早瀬コウ

お疲れ様でした。 色んな思いが伝わり感動しました。 壱湖さんとの出会いを運命だと思っています。 (勝手な私だけの思いですが。) その先を読んだ時の衝撃を思い返していました。 今後もファンの一人として応援し続けます! お体に気をつけて下さいね。 次作品を楽しみに待っています。
1件・1件
3は更にだらだらっとした感じの部分が多かったと思いますが、最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました! 少し添削しようかなと思っていますので、1から更新に上がるかもですが内容は変わらないです 運命だなんてとても嬉しい!(´;ω;`) 今後もゼヒ仲良くしてください。楽しみにしております(о´∀`о) いつも励ましてくださってありがとうございました。嬉しかった気持ちは一生忘れることはないと思います まだまだ楽しく頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m!
1件

/1ページ

1件