樽ミク

こんにちわ。新作紹介です。 「天空から愛を/_novel_view?w=24547028」 ちょっと、少年誌をイメージして、書いています。 ファンタジーよりも純愛??な話はず…… 先日、女の子が落ちて、抱きかかえる夢を見ました…… その話の続きなので、どこかで見た話をパクっているかもしれません。 (注意:ラピュタはパクっていません。) 同じ話があったら、教えてください。 それと、 超・妄想コンテスト第45回 「ギリギリ」のテーマで 「癒し……それは魔力。/_novel_view?w=24546971」 参加しています。 これもファンタジーなので…… できればこれもシリーズ化したい作品なんですが! 皆さん、ファンタジー読みますかね? ファンタを飲むけど、ファンタジーは読まないって言われると困るので…… 続きを書くか、迷い中です。 それよりも今執筆中の「涙の色」を終わらせないと!!! いろいろとすみません!!! 新作の告知でした!!!!!!! 2017.2.24 樽ミク

この投稿に対するコメントはありません