りゅう

初めまして。 わたしの先生に出会って4年目なんだあー。と、 最近特に感じます。 月日が経っても色褪せないです。 何度も何度も読み返してキュンキュン 切なくもどかしく大好きな小説です。 漫画にならないかなードラマにならないかなあーと 妄想この上ないです。 また、読み返して毎日の癒しにさせて貰ってます。
・1件
りゅうさん、素敵なコメントありがとうございました(^ν^)今日はたまたまエブリスタをのぞいていたのでお返事しちゃいました。 なかなか忙しくて書くことから離れてしまっているけれど、こうやって思い出してくれていると思うとすごくすごーく嬉しいです。きっとなっちゃんも先生も喜んでいるはず♪
1件

/1ページ

1件