束砂

ゆえ。様、こんばんはm(__)m げたんわさんの『レンタル満開桜』、 タッくんさんの『レンタル桜』と一つ順を間違えてしまいました。スミマセンm(__)m 優しさ溢れる女性たちの目線でのお話。 どこまでも夫と子を想い、広く深く大きな愛情を持つ葉子と、犯した罪から逃れても尚苦しむ今日子の心情が素直に心に響きました。 罪は償わなければならない。 そう思いつつも現実世界から遠退いた今日子を、遺してきた家族のために送り出す葉子に、 私はなりたい。私も葉子のような人間になりたいと思いました。 心が傷付き涙が溢れても、人は許し、許される。 何事も時が癒すのではなく、時とともに自らが前を向き行いを正す事、難しいですが、大切な事です。 原作、スピンオフ作と全てを1冊に。 深く考えさせられる、心暖まる作品集です。 作者様の優しさの伝わる素敵なお話、 有難うございましたm(__)m
1件・1件
束砂 さま☆ 心にしみる優しいレビューに感謝いたします。 女性の視線ですから、男性よりもドロドロとしたものを含まざるをえませんでした。 それをどう柔らかく表現するのかって、何度も書き直しました。 その中で、絶対に伝えたかったのは葉子の優しさの中にある強さでした。その葉子への高い評価が嬉しくてなりません。 わたしがこだわったシーンの細部を感じ取って下さったレビュー、言葉のひとつひとつに涙腺は崩壊です。 時の流れに甘えるのではなく、自分の力で、わたしたちもそう生きていきたいですね! 素晴らしい作品の中に仲間入りさせていただき、またこうした嬉しい評価をいただけて幸せです。 本当にありがと
1件

/1ページ

1件