ユキ

こんにちは。 寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。 私は最近旅先で借りたレンタカーを返却する際店員から 「あのぉ、ホイールキャップが外れているのですが」と言われ それは私の過失なのか、整備の過失なのか、そもそも最初から無かったのではと、レンタカー側がしばらく揉めている、というおかしなことがあった以外は平和です。(結局私は無罪になったようです) どこに落としたんでしょうね、あんな大きいもの・・・ さて。 今連載中の「神様の診療所」ですが こちら「神様の棲む診療所」へと名前を変え、 双葉社さんから3/16に発売していただけることになりました。 まだ公開していない3章が収録されています。 現在予約中ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 表紙イラストはまだ公開できるものがないのですが ものすごく、ものすごく素晴らしいとだけ言っておきます笑 しかも、中にはキャラ紹介イラストも入れていただけるようで 神様たちが、めちゃめちゃ可愛いです。 最近読んでくださっている方々がツイッターなどで 獅道をナチュラルに「しーちゃん」と言ってくれてたりして 嬉しいです。 私の書く主要キャラには、これまであまり愛嬌のある子がいなかった気がするので ちょっと感動しました。 それ、もう1回言って(書いて)くださいって言いそうになりました。 最近は前よりかなりツイッターを開くことが増えたので みなさまも暇を持て余すようなことがあったら 是非気軽に話しかけてくださいね。 では 「神様の棲む診療所」 よろしくお願いいたします。
20件・2件
書籍化、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 昨日更新分を読んでいて、ふと、この小説が書籍化されたら買うわ~って思っていたので、とても嬉しいです。 楽しみに待ってます(*^^*)
2件2件
ありがとうございます! 私は、この小説が書籍化したら泣くわ~って思っていたくらいに思いいれがあるので嬉しいです笑 これ毎回言ってる気がしますが・・・
1件1件

/1ページ

1件