*mint*

こんばんは☆ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 更新がずっと止まったままで、本当に申し訳ありません。 近況と言えば、最近、お引っ越しをしました。 現在はホスピス病棟におります。 覚悟はしていたものの、やっぱり恐ろしくて受け入れ難いものですね。 もう2度と家に帰れないのかと思う事もあります。 …状態が良ければ、一時的な外出は可能だそうですが、今の所は難しいです。 パソコンは使える環境で、新しい物を買ってもらいました。 今は取ってあったバックアップを移し変えて、続きを書きたいと思っております。 ですが、なかなか集中力も続かず、今は中身を整理中です。 書きたかった内容のメモ書きも溜まってますし、データの中身もごちゃごちゃで、自分でも笑ってしまいます。 どれくらい頑張れるかは本当に分かりませんが、中途半端で投げ出したくない気持ちは変わりませんので、どうぞまた気長に待って頂けたらと思います。
12件・3件
その後いかがですか?焦らずゆっくりと治してヽ(´ー` )ノね
2件
しろさん☆ お気遣いありがとうございます。 もう外は、夏の準備をした方が多くなりましたね。 今年の夏は暑くなりますでしょうか。 しろさんも、どうかお身体をお大事にして下さいませ。 コメントありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件