Choco

きゃっ!待ってましたーっ(//∇//) 美也ちゃん似合うーっ///// 垂れ眉もキリッと釣り上げて凛々しいお姿( ´艸`) オチがまたいいwww でかいけど似合ってる(*≧∀≦) 逆転で美也ちゃんに攻められる慶太ってのもいいな/////← 伊織センセは伊織センセで解くか脱がすかしか考えてないけど(笑) イラストだけでなく四コマまでありがとうございました♪ 大切にしますーっ!
1件・3件
レビュー、ありがとうございます( 〃▽〃) 勝手に慶くんを女装させてすみません(^^; 美也ちゃん、ややキャラ崩壊してますけど、そのまま攻めの美也ちゃんもみたいものですな( *´艸`) 伊織は一晩くらい縛っておいた方がよさそうですw 二作品ともおつきあいありがとうございました。次からはコメントしっかり読み返します(>Д<。)
1件2件
伊織センセはイリュージョンのように抜け出しそうですけどね(笑) 慶太の悲鳴が響きそうだwww そこを美也ちゃんかっこよく救出して欲しい!!(//∇//)←妄想が止まらないwww お忙しい中ありがとうございました♪♪ 感謝ですーっ♪♪
1件1件

/1ページ

1件