これは……面白い!!Σ(゚Д゚)←不謹慎?イヤイヤ… まずタイトルの奇抜さに誰もが気になることでしょう。 気になって正解です。読んでみましょう。 ヒロインの現実的で実によくある自殺理由。 真剣に自殺に取り組む様が、そしてなかなかうまく行かない現実的な弊害がブラックジョークのようでクスリとしてしまう。これは作品の魔力かもしれません。 ますます追い詰められて行くのに、現実の時間をきっちり過ごしながら策を練るあたり、本当にシュールで不思議なワクワクに浸れます。 そして最終的な決断。 目覚めた!?原点に立ち返った!?ここで私、初めて 『あ、ギリギリのお題のやつか!Σ(゚Д゚)』 と気づきました。 まさにギリギリだ、これ! 読み物としてもウィットが効いていて大変面白い。そこに作者さまのシュールと笑いのさじ加減……脱帽です!!(*´∀`)←超好きなジャンル
2件・3件
うーのんさん、レビュー&ペコメしてくださり、有難うございます♪ う~ん……タイトルに悩んだんですよ~。 だって、自殺しないんですもー。 ある意味自我を殺すって事でそのままにしたんですけど、それも描ききれてないんですもー(T▽T;)←実力不足 タッくんさんを見習って毛根には参加しようと必死なんですが、難しいですね。 笑い話として楽しんで頂けて嬉しいです!←ガイドラインが怖い 閲覧して頂き、有難うございました(*≧∀≦*)♪ ちなみに、誕生日に死んだ偉人は同郷の人物『坂本龍馬』を思い浮かべました♪ そうか……他にも居たんだと知った(;・∀・)←無知
2件
めっちゃ面白かったよー(*´∀`) あれで書ききれてないの?すごく良かったのに! タイトルはセリフっぽいし、いいと思うよ? 前に龍馬のこと調べた時に知ったんだよ(*´∀`) その時に同じ条件の人も知って、記憶に残ってたのが加藤とカメハメハ(笑) 確か他にもけっこういたよー(*´∀`) あたしも、執筆するのにちょこっと調べたことが残ってる程度の知識だもん。 全部覚えておければ物知りなんだけどなー(*´∀`)
1件1件

/1ページ

1件