Ryo

美都サン♪ お久しぶりで、コンバンハ(*´∀`)ノ ラスト決まってるのに好奇心発揮ですか? 何やら面白いアンケート始めましたねw 本編は、好青年が魔王の影に怯えチワワの様にブルブルしちゃって……まぁ、楽しぃ( *´艸`)ww←性格悪 待っていたよ、アタクシはw あの好青年の歪みが表に出る日をww アタクシのゲスい裏読みは良いとして… アンケートの回答を って、アタクシの場合は聞くまでもないかww( ・∀・)ニヤニヤ 魔王だろうが、 歪みMAXだろうが、 自分に正直すぎる不器用者にしか見えない彼がイイww という事で、秀一サンに一票~♪ PS.リアクションお待ちしてますわょ、秀一サンww
1件

この投稿に対するコメントはありません