虹彩

やったー!! おめでとう^_(*゚▽゚)ノ、堂々のゴールシーン。 カッコいいです。
3件・4件
ありがとう、プーさん(^-^)/ さすがに。今年最初のレースだったから緊張してたよ(笑) だけど、プーさんなら分かると思うけど、あのTeam Ukyoの河賀雄大選手を押さえての優勝だったので──驚いたよ。 わが息子ながら、ヤツはスゴイ!、とマジで思ったね(笑)
3件
やっぱり、才能あるんだよ。 ママ友も言ってたけど、部活で同じように練習を積んでいても、急にぐんって伸びる子がいて、なかなか敵わないって。 それに、緊張を力に変える能力も持ち合わせてるんじゃない? どんなに脚力があっても、度胸がなきゃ、レースには勝てないからね。 幸先いいね! スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
1件2件

/1ページ

1件