藤白 圭

高校時代の淡い恋心。 それが桜の淡いピンク色とリンクし、そして、告白できずに儚く散った恋も、また、桜のよう…… とても瑞々しく、そして、初々しく描かれた青春時代の恋。 素敵だなぁ~と思って読み進めた後のオチ。 幸せな彼女と、彼女を愛する彼の姿が少し切ないながらも、とても温かく愛情に満ち溢れて素敵でした。 あめさんワールド炸裂の作品。 堪能させて頂きました。
1件・3件
快さん。 早速のレビュー嬉しいです♪ 胸キュンでミステリー書けないかなぁ…と思って、こんな変な話になりましたー笑 これをミステリーって言っていいのか… とにかく、すいませんって感じです。 しかし、むずかしいです! ミステリーとはなんなのか、正直よくわかってませんので、また勉強して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2件
あー。そういう気持ち、わかります。 ミステリー書いていても「あれ?これ、ホラーじゃね?」と思うことがしばしばある快紗瑠です。←おい わしも勉強して頑張る!! お互い、日々、勉強だね(*‘∀‘)向上心、向上心♪大事だよね。
1件

/1ページ

1件