ミミ

こんにちは(^-^) 二歳の時はバリカンの音駄目で ハサミでかろうじて散髪してましたよ(;_;) 三歳夏にようやく床屋で髪切り成功しました(笑) 耳掻きも暴れるし、歯医者もなかなか虫歯治療出来ないままです。 歯医者はトレーニングしてるけど、馴れなかった場合は全身麻酔でしか無理と言われました(T-T)
・4件
こんにちは☆ バリカンが怖いのはなんとなく想像できます(^^; みゆが始めてバリカンやったときに、あぁ、これは子供なら怖いかもしれないなぁって思いました(´・ω・`) ぽよも何されるか覚えちゃったんですかね(^^; 美容院入るのもやだ!って怒ってたので…。 歯医者はフッ素だけでも大変なのに虫歯治療は考えただけでも地獄(;´д`) 歯医者で全身麻酔なら、ぽよの手術はやっぱり全身麻酔ですかね(´・ω・`) 暴れたらメス入れるの危ないし…。
3件
おはようございます(*^^*) うちはパニックになる傾向あるみたいで(T-T) 場所になれるという意味で歯医者にトレーニングに通ってます。 歯医者って子供はどうしても怖いんでしょうね。 子供の性格によるからある日できる様になる子もいるし、なかなか難しいです。 今は腫れるとかないからいいけど放置する訳にもいかずで。 四歳児でも力強いから抑えて治療っていうのが限界らしいので 出来ないままなら全身麻酔でさっさと治した方が子供の為にもいいかなと。 ぽよくんは舌だよね。確かに動いたら危ないだろうから、そうなるかもですね。
2件

/1ページ

1件