途中までは胸キュンの少女漫画を読んでいるような感覚でした。 でもあめたんの作品がこんな単純なもので終わる訳がなく…… 高校時代、気になっていた3人の男の子たち。 その3人を妻の為に演じる旦那様。 2人の青春はまだまだ続いて行くのでしょう。 儚い切なさの漂うラストシーンですが、やはりどこか温かさを感じずにはいられませんでした。 いつもながらの心温まるお話をありがとうございました(*´∀`)
2件・6件
みもりん。 読みに来てくれてレビューもありがとー♪ そうなの、胸キュン書きたかったのー(´∀`*) ミステリーに出来ないかなぁと考えた末…なんだかよくわからないものになりました笑 こんな旦那さまに憧れますが、それもこれまで歩んだ2人の月日が幸せなものだったからなのかもしれません。 しかし、ミステリー難しいです。 また勉強して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
5件
またしてもジャンルの呪縛が……!(≧Д≦) あめたんがこれ以上勉強して頑張ったら天才になっちゃう! あ、すでに天才か(´・ω・`)
4件

/1ページ

1件