……(;O;) この作者さまのマジック。わかってはいたけど毎回打ちのめされる。 ふわりとやわらかな情景、心理描写。 淡く優しく、今回は多感な少女時代の何気ない日常が、こちらも柔らかい笑みを浮かべながら読みふけります。 ああ、あるある。わかるなー、そういう感じ……可愛いな。 そして物語は転換へ。 不思議な季節の言葉が繰り返され、あなたは誰?がキーワードになります。 彼女の傍にいる彼は、誰?……と。 ラストは実に作者さまらしい。 どこまでも優しく、しっとりと沁みる幸せの形。 構成も、謎かけの表し方も素晴らしい。手本にしたいと思います。
2件・1件
うちゃ。 読みに来てくれて、レビューもありがとう♪ 胸キュンでミステリー書けないかと考えたた末…よくわからないものになりました笑 こんな旦那さまがいたら素敵ですが、反対の立場でも彼女は同じことをしたかもしれないです。 ミステリー書きたいなぁとは思うけど、難しいなぁ。 また勉強して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件