睦蜘蛛ゑぐる

どもども~(^^)ノ 睦蜘蛛ゑぐる[むつぐも えぐる]に名前変更しました、元・雛桜なずちです☆″ 相変わらず厨二くっさいセンスですねーwww あっ!良い機会(?)なので、私のE☆ネーム(黒)歴史一覧を(要らねw    ↓ ↓ ↓ 【痛ネーム・1】 *阿修羅:610* [あすら] 【痛ネーム・2】 魄燈焔花 [はくとう ほのか] 【痛ネーム・3】 雛桜なずち [すおう なずち] 【NEW!】 睦蜘蛛ゑぐる [むつぐも えぐる] 気まぐれなので、今後も増える可能性・大ですよっと(^p^)
・1件
なずちの前に“神凪 釼巍(かんなぎ つるぎ)”があったわ…と思い出した、午後11時過ぎ(どうでもいいw

/1ページ

1件