河内はろん

さすらいのヒカンザクラマジロ!! 彼岸桜とアルマジロの融合でいいですか・・? コロコロ転がってさすらう姿が、シュールです~!! やはり、縦に転がるのですよね~? タイヤみたいに。 速そうです!!
1件・3件
実は彼岸桜じゃなくて緋寒桜なので、この子は寒さもへっちゃらで旅ができます(ノ∀`) 走った方が早いかもですが、コロコロ転がって旅するのが好きみたいです(笑)
1件2件
なんと! 緋寒桜!!わぁ~失礼いたしました!! 初めて聞きました! 画像検索しました! ピンクの色が濃くて、花も大きめで!! 寒さに強い! すごく生き生きした桜ですね! 一見竜にも見える、ヒカンザクラマジロがコロコロ進む姿、かわいいです~(笑)
1件1件

/1ページ

1件