雛子

花粉が、出てきましたね…… 先日、用事があって温かい地元に帰っていたのですが、寒くはないけれど花粉のせいかくしゃみが止まらない!!余裕ぶっこいて薬も持ってきてない!家族に花粉症がいないから薬がない!もう外出しない!鼻水止まらない!垂れてくる!と、引きこもっておりました。 皆様の中には、同じく花粉と戦っている戦士はいらっしゃるのでしょうか…… もう私はリタイア寸前です。私の屍を越えて行ってください…… そして「神凪ぐ森で」が新作セレクションで紹介して頂いていたらしく、目が飛び出るほどびっくりいたしました。 新参者にも関わらず、有難う御座います…!! リンクの付け方とかよく分からず、本当に作品を投稿するだけなのが申し訳ないです。 でも読んでくださっているのが一目で分かるのは嬉しい所だなあと思っています。 自己満足で書いて投降している部分はあるのですが、やはり読んでくださっているという事実に後押しされることが多いです(笑) なので、感想を下さる方には本当に抱きつきたいくらいの嬉しさを胸に返信していたりします。 今後ともこんな私をどうぞ宜しくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません