光太郎

番外編☆完結お疲れ様でした(*´v`*) 重いお話なのに、お馬鹿で仲良しな同級生たちが和ませてくれて感動的なのに面白かったです(*´艸`) 特に村井くんのお馬鹿が最高! 何年後かの同窓会のお話とかも読んでみたいな|ω・)チラッ 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
・1件
楽しんでいただけてよかったです!(^///^) 長い番外編、最後までお付き合いくださりありがとうございました! 同窓会……!書いてみたいですね!( ´艸`)きっといつまで経っても、会えば子どものように馬鹿騒ぎする奴らです? 感想まで下さり、本当にありがとうございました!感動的なのに面白い、とのお言葉、とても嬉しく幸せです!(//∇//)
1件

/1ページ

1件