櫻ぱんだ

【ご挨拶】 2010/01/25~ 2017/01/25までの7年間 本当にありがとうございました。 最初は自分の中にある想いを 形にする事に懸命で、 一人よがりの自己満足で 始めた場所でしたが、 読んで下さる方が徐々に増え 同じ想いを共有できる喜びや 他人に何かしらの感動を もって貰える充実感に支えられ ここまでやって来れました。 卒業を決めてからこの1年、 今まで支えられ励ましてくれた 感謝の気持ちを伝えたくて 自分なりに頑張ったつもりです。 既存作品の暫定公開期間である この1か月間色々考えました。 『私の作品を好きだと 言って下さった方々に いつでも見て貰えるよう 保管庫の様なものを 作るのはどうだろうか』 『別天地で心機一転0から スタートしても良いのかな』 色々考え模索しましたが 最終的にはやはり一旦ここで 区切りを付けようという 思いに至りました。 始めるのは勢いでも それを自分の満足いく形で 持続し続けることは難しく、 更に終わらせるのは かなりの覚悟と責任が伴うと 実感したからです。 好きなものは変わりません。 大好きな2人が 寄り添っているのを 見ているだけで嬉しくて、 言動に一喜一憂して 時に想像上で妄想して 楽しむことは変わらない。 ただそれを表現して 第三者に公開することに 一区切りするだけです。 私はここを卒業しますが 相変わらずネットは徘徊してて 感動したら拍手したり コメントを残しています。 (一読者としての 名前は違いますが…) 自分が励まして貰えたり 勇気を貰えたり 進む力を貰えた様に、 同じく頑張ってる方にも 伝えたいなと思ってるから これからも続けるつもりです。 これを読んでいる方で 他に通ってる場所がある方は 時々一言でも良いので 『面白かった』『頑張って』 『私もそう思います』等 声を掛けてあげて下さい。 何かを生み出すことは かなりの労力を使うことで、 更に続けるのは 他人の肯定や後押しが 一番の力になることを 私は知っているので… これはクリエイターとしての願いです。 今後想いが溢れて 何か表現したいと思った時 『櫻ぱんだ』という名前で また現れたいと思ってます。 その時は 必ずここで報告しますので この場所はそのままに 卒業の門を出て行きます。 今まで本当に ありがとうございました。 この先出会えたら その時はまた笑顔で 語り合えたら嬉しいです。 2017/03/01 櫻ぱんだ拝 /_news_view?cn=2494325
10件・4件
櫻ぱんださま とうとうこの日が来てしまいましたね。 今朝の「非公開」の文字にショックを受けてしまいしました。 もう作品を読めなくなってしまうのはさみしいです。 今まで、本当楽しませてもらいました。 ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。 櫻ぱんださまの作品がまたどこかで会える日を楽しみにしております。 本当に大好きでした。
1件
サラサ0526さん💓 ずっと昔から見守って下さってありがとうございました😌 自分で決めたことですが、私も今は一抹の寂しさを覚えています😢 もしもまたどこかでお会いできるなら、よろしくお願いします😃 ありがとうございました✨ サラサさんもお元気で😌

/1ページ

1件