白浜あんず

今週からニワトリになりまひた(・_・) 皆々様、こんばちは\(^-^)/ 毎度お馴染みの白浜あんずです(o^-')b 先週は半年振りに夜勤とかいうアレをヤラカシて働いていたですけんども、今週はイキナリ日勤っていうアレに戻されまひたです(×_×) あらひの場合、日勤っていうシフトにされたなら、遅くとも夜明け前の5時に起床しないと遅刻しちまうようなシフトになったりしたりしまひて、 ↓ まあ、大抵は4時過ぎとか、ニワトリちゃん並みにノコノコお布団から起き上がるっていう、メチャクチャ早起きなアベレージになりまくりん、白浜あんずニワトリ日勤ルーチン炸裂ちゃんみたいな(ρ_-)ノ っていうか、季節の変わり目、体調を崩されているというコメントを多くの皆々様からたまわりておりますです(×_×) ↓ どうぞ、皆々様\(^-^)/ くれぐれも御体大切になさりて、意外に体調を崩し易い冬から春に変わる今時分を乗り切ってくださいませ(o^-')b また、体調を崩されておられます皆々様、どうぞ御無理なさらず、くれぐれも御大事になさりてくださいませ\(^-^)/
10件

この投稿に対するコメントはありません