自殺者を救うアンダーの組織! リアルに根差すアクションでありながら、また古来から存在する精霊の存在までが絡み合う、まさに娯楽小説。 とにかく凱のキャラがカッコいい! 強い男はエロいもの、凱も例外ではない。そしてヒロインがまた美しくもチャーミング。それなのにあんなことやこんなことも……絵で見たい! 台本形式になっているせいかスピード感がすごい。セリフも生きてる。それなのに情景が見える。 世界観がしっかり練り込まれているので説得力がもの凄い。ハラハラドキドキの展開に手に汗握る……。この快感はなかなか味わえない。 一部完結のような締めくくりだが、凱たちの闘いはまさにこれから。是非とも続きを味わいたい、いや切望する作品だ。
1件・1件
兎の助さん、痛快なレビューありがとうございます。 凱ちゃんを活躍させるのは、ちょっと尺が足りませんでした。 もう1度、長編でトライしたいですね(ΦωΦ)

/1ページ

1件