冒頭からのスピード感溢れる展開に、息つく暇も無く読み進めてしまいました! 凱のカッコよさ、七瀬のエロ可愛さに夢中になります! 自殺を止めるという賭けを対象に序盤は物語が進んで行きますが、テンポの速さと凱の動きに魅了され、爽快な気分で読み進められました。カウントダウンされる場面なんて、残り10秒……など心臓がバクバクしました。 そして、七瀬の自殺を阻止したアンダードッグは、次なる戦いにおいても手に汗握る展開を見せてくれました。次々現れる敵とのギリギリの戦い、師匠との最終決戦、世界を巻き込んだ戦いを予想させる幕引き……手に汗握るバトルは、興奮しっぱなしです! さらに、キャラが魅力的すぎます! 凱や七瀬は勿論の事、エルミアやハルファス、バーチャルのジョリーなど、心を惹きつけられます。それに個性の強い敵たちも興奮しますね。是非、漫画やアニメになってスピード感あふれる凱たちを見たいです! 漫画やアニメ化、激しく希望します! (特に七瀬の恥ずかしがる顔が見たい……) 最初から最後まで、全てドキドキさせてくれた作品! 続きが読みたくて困ってしまうほど面白かったです!
2件・1件
タッくん、重厚なレビューありがとうございます。 1度はやりたかった痛快ハードボイルド(+エロ)です。 あえてジャンプ公募という場で、はっちゃけちゃいました。 それを面白く読んでもらえて、作者冥利に尽きますね(ΦωΦ)

/1ページ

1件