うたうもの

タッくん佳作おめでとうございます! ひとりの人間の成長の陰には、いつもその人の幸せを願い、笑顔になってほしいとの思いを込める祖母の姿がありました。 自分を大切に愛してくれるものの存在を知り、人は初めて、親になり、子を愛し孫を愛すことができるのだと思い、そうやって人という生き物は何世代にもわたる愛情のバトンを受け継いでいくのだなあと感じ、改めて感慨深くなります。 とても心に染み渡る作品をありがとうございました。
1件・4件
婆ちゃんに素敵なレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩ 実は、初めて2つの作品を投稿した妄コンだったのです。 一つは渾身のギャグ もう一つはシリアス 結果、シリアスが佳作に(・ω・) ちょっと複雑ですが、嬉しいです(∩´∀`)∩ そして、次の妄コン結果発表は、悲鳴で始まるお話。 伝説の のりたまこ作品【逃れられない運命】 しか投稿してないので、既に諦めてます(∩´∀`)∩
1件3件
タッくんの渾身のギャグももちろん大好きですが、心の温まるヒューマンドラマも素敵ですね! のりたまこ…果たして生ける伝説はその歩みをどこまで伸ばすのだろうか!? いや、きっと審査員特別賞が待っているに違いない←
2件

/1ページ

1件