Roulia

少し重たい世界なんだけれども、作者様の文章使いや会話のテンポでさっくり読めます。 独特かつ不思議な雰囲気を持つのに、平たい顔のオッサンが書かれた紙やらが出てきたり、馴染みやすいアイテムがまた、読者をライトに誘ってますよね! まさか、鎧にローン組まれているなんて……! 姫の性格も好きです。これからが楽しみですよ!
1件・2件
レビューありがとうございます! 描写方法としては「どこか芝居臭いコミカルさの背景に陰惨な雰囲気を仄めかせる」若干アクの強い仕様になってます。 ご察しの通り、更新スペースは遅めですが、その分クオリティは抜かりはない(?)ので、読者の皆様には楽しんでいただきたい次第です(反面「ダメな人はダメ」を半ば体現したような作風ですが)。 世界背景としては「マッドマックス」と「女神転生」をごちゃ混ぜにしたようなディストピア。序盤もそろそろ佳境なんで、以降はここら辺のダークさとかもさらに掘り下げていきたいですね。
1件1件
コメントありがとうございます! マッドマックスの様な……なるほど!!この女神転生の雰囲気は感じていたのですが、なるほどそちらのワイルドさかぁ……! アスパラさんの設定集もとても好きです! これからもご無理はなさらぬ様執筆活動に励んで下さいませ♪
1件

/1ページ

1件