MARI

甘いマスクの天然王子さまとの胸キュンなひとときを堪能していたら…(o゚Д゚ノ)ノ 腹黒王子どころか堕天使だった( ̄□ ̄;)!! おじいちゃんの形見が魔導書で、レンズを磨いてたのも実はっ(゚Д゚;) やーもう、やられたよw 世莉ちゃんには魂を食べられてしまう前に逃げてほしい…ような食べられてしまってほしいような( ̄¬ ̄)← あっと驚くメガネ萌えをありがとう(´▽`*) そして妄想コン入選おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2件・4件
MARIちゃん、レビューありがとう(*´▽`*) ぱせりんの表紙を見れば見るほど、書けば書くほど、ヒーローが歪んでいき、どうしようと思って頭を抱えたのが、この作品の思い出です← ちょっと凝りすぎたかなとも思ったけど、驚いてもらったり楽しんでもらえたなら嬉しいです(〃▽〃) 世莉ちゃんと九鬼くんのお話、実はここからが始まりなので、もし連載できるようになったら、また覗いてやってね(^-^*) その前に! 全力の奏武をお届けするけどねっ!!(`・д・´)o おめでとうコメもありがとうね。嬉しかったよ~(≧∇≦*)
1件3件
もうこの話読んじゃったらふわふわの彼が歪んでるようにしか見えないよ(*´Д`*)← うん、連載始まるの楽しみにしてるね(*>∀<*) そして全力の奏武、全力で期待して待ってる( ̄¬ ̄)←
1件2件

/1ページ

1件