星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です(σ・ω・)σ  『未来を泳ぐ日』を読了致しました。本当に長くかかってしまって申し訳ありません。ただ宗太郎くんとのお別れが悲しくて……。多分続編には出てくるのでしょうが、これだけ長い間付き合った作品自体(第一部)とのお別れが悲しいのです。無論美津子ちゃんも美緒ちゃんも良かったし。  それに陸上自体にも興味が湧いたのもこの作品のおかげであります。  と長々と前置き済みませぬ。  『未来を泳ぐ日』自体の感想はしっかりとした筆力に支えられたタイムリープものであるなと思いました。情景描写も心理描写もとても細かくてしっかりと読み手に説明している点にも好感を持てました。読んでいて安心できます。  あと茉莉花ちゃんは好きだったんですが、登場回数が少なかった(泣)。  確かに最初の頃はしょっちゅう出ていましたが、最後に向かうにつれて出演回数が減っていき、私的にはもっと茉莉花ちゃん出せと何度心の中で絶叫したか(笑)。というか、茉莉花ちゃんと言って思い出すのはニセコイのあの子。済まぬ。  でも好きなんですよ。(どうでもいいし、関係ない事をほざく星埜銀杏w)  ともかくやっとこさ読了です。  このまま第二部に突入しますので、これからもよろしくです。  ではではw
1件・3件
星埜銀杏様 『未来を泳ぐ日』へのレビューを頂戴し、誠にありがとうございます。 あまりにも嬉しすぎて、何度も何度も読み返してしまいました。 お言葉を胸に、これからも更新(執筆)に精進して参ります。 さて、磯崎の近況です。 『未来を泳ぐ日1.5 -丑刻の天使-』まで完結し、現在は書きたくて書きたくて仕方がなかった、高校の文芸部を舞台にした恋愛(ちょっと推理)小説、『夢の続きへ』の更新中です。(宗太郎、ゲスト出演中) 『未来を泳ぐ日2 -Best Day of Your Life-』は、プロットとオチ(最終話)が決まり、内容の肉付けを行っております(実質執筆中)。『夢の続きへ』の完結後── 順
1件2件
どもども。 1.5を読み始めたのでまたよろしくです~☆
1件

/1ページ

1件