烏丸

すみません、お久しぶりです烏丸です。 覚えて下さってるかは分かりませんが、ヴィルで絡ませて頂いた烏丸です。 急にすみません、最近ずっとエブリスタに来ていなくて、絵を投稿したくともエラーが続き… 復帰ずっとを試みていましたが今後復帰は無理だな、と思いエブリスタを辞めることにしました。 急になんだと思われる事を承知ですが、前ヴィルでとてもお世話になったのでどうしても最後にお礼が言いたくて… あのときは沢山絡んで下さり、有り難う御座いました。 熊三さんの絵は今も憧れです、ミノ君とも絡ませて頂きありがとうございました。 今更ではありますが、すみません。 今後とも熊三さんの御活動心より応援しています。 乱文、失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません