Roulia

だれもが見たことのあるあやかしから、オリジナリティのあるキャラクター。 見るもおぞましいく……また思い故に過ちを犯し消えてゆく霊 外道とは何か、そのジャンク的な言葉にある種の美しさ、背徳美を感じます。 そして、本当に汚い言葉で括られて良いのか……なんて思います。 周りが汚い世界であれば、外道こそが美しきですしね。 また、作者様の個性ある挿絵、イラストは……有無を言わさず全ての世界観にピッタリです。 和に誓いけれど、決して和に徹しない洋的な美しさ……まるで作者様が手がける作品の様。 めっちゃ好みです。 私は表紙ホイホイでした。 福ちゃんがかわいいです。 白檀さんをもふもふしたい今日このごろです。 シリーズとして続いている作品なのですが、こちらまだ読み途中なので…… 今から続編を楽しみに、まずはこちらを読破したいと思います!
1件

この投稿に対するコメントはありません