満月 凛

こんにちは。 だいぶ更新しないですみません。 会社を辞めてから2週間。 ずっと家の掃除をしています。 貯まりに貯まった不用品の山を少しずつ断捨離しております。 大好きな”腐棚”の整理もしました。 私は素敵な作家さんを見つけるとすべての作品を読み倒します。 なので、増えてしまうww なので何度も読み返している本だけ残して古本屋に売ることにしました。 安いんですけどね。でもいい持ち主さんが現れることを祈って。 BLって世界を知ってそんなには経ってないんですけど、 『自分の愛好していた物語を、今は本屋さんで売っているんだー』と衝撃を受けたのを今でも覚えています。 今は漫画も白抜きとかになってますけど、昔はなかった。(あんまりがっつり書かれる作家さんも少なかったけど)漫画の白抜きって何の意味があるんでしょ。 棒抜きが一番わからない。何でココ? 小説は音だと思うんです。 濡れ場の音表現が素敵な作家さんは憧れます。 私の本がどなたかの愛好者に引き取ってもらえればいいな・・・・ 今は小説は電子で買って、漫画は紙にしてます。 電子の漫画は股間全部白くされちゃうので、悲しくて損した気分になるのです。 そろそろ掃除も終わりに近づいてます。 桂斗と理玖もどうなっていくかなぁ~ それでは、またご訪問お待ちしております。 満月凛

この投稿に対するコメントはありません