私人生の5話を御読みの読者の皆々様。 作者の私めが書いた事を忘れて内容にチグハグな点が発生しました。 422ページで技力石もあげる内容となっていましたが、訂正して、あげてない内容に書き換えました。 御指摘して下さった方には感謝致します。 そして現在、最新ページを御読みの皆様。 最新ページの内容が本当ですので、その様に頭を切り替えて御読み下さいませませ。 <(_ _)>
1件・3件
あらひ(・_・) まだソコまで読み進めてないみたいな(・_|コソコソ っていうか、応援してますです(o^-')b これからも益々の御発展、心より御祈り申し上げます\(^-^)/
1件2件
あれは公式コメントですので、お気になさらず。 あんずさんには楽しませて頂いてますので、こちらこそ、頑張って下さいとエールを送らせて頂きます。
1件1件

/1ページ

1件