独特の世界観と流麗な文章を堪能させて頂きました! それぞれの登場キャラが、しっかりと作り込んであり凄く良いですねぇ! 幼き日に「大人になったら結婚しようね」なんて、仲良しの女の子に求婚するというお話は、 何とも照れ臭く、またキラキラと光る幼少期の思い出としてよく耳にします。 (私にも有ったかどうかはヒミツです。笑) その幼き日の求婚をしっかりと受け止めて、 ずっと一途に、真っ直ぐな気持ちで待ち続けているミユキさんのピュアな純真さに心打たれました! 王家という家柄のせいなのか、どうも素直になれないハルトさん…。 しかし、その周りの弟さんや使用人さん達の眼差しが何と優しく暖かい事でしょうか! そして『ハリボテ桜』の演出が、これまたイキでニクイですねぇ! いやぁ! 桜の情景描写も大変素敵です! まさに二つの意味で、二人に春が来た!と言うべきでしょう! 素敵なお話をありがとうございました!!
1件・1件
なんと…… 素敵で丁寧なレビューありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなに読み入っていただけていると思うともう感動すら覚えてしまいました! 大人になりたいミユキといつまでも甘えたいのかな?のハルトの二人の成長が、描いてる私も大好きで、でも上手く文章に乗せてあげられなくてモヤモヤしていたので、とても嬉しいです! 桜の描写も伝わって本当に良かった!! もう本当に嬉しい!! ありがとうございました!!!

/1ページ

1件