(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!めちゃめちゃ上手いです! 文章は勿論の事!ストーリー運び!そして、オチのテクニック!その全てが物凄く巧みです! 時系列を逆にしてお話を進める展開に「はて?逆にする意味がどこに有るのかな?」と興味津々でご拝読させて頂きましたが… なるほど!ラストで驚愕と同時に納得致しました! 何より文章が流麗で、しっかりと安定していて、そこにまた説得力と深みが生まれています! いやぁ、恐れ入りました!! 短編の醍醐味を十二分に堪能させてくれる傑作だと思います! ありがとうございました!!
1件・1件
なんとも嬉しいレビュー、本当にありがとうございます。超有名人からそのようなお言葉をいただけるなんて、幸せです。 是非また読んでいただけたら嬉しいなあ。 私も勉強させていただきます! ありがとうございました。

/1ページ

1件