いやぁ!これはヤバいです!もう、素敵過ぎて素敵過ぎて不覚にも涙腺が崩壊してしまいました!(大感涙) 主人公二人の言葉のキャッチボールも、アムさんの心の揺らぎや移ろいの心理描写も、凄く素敵ですね。 リズミカルで流麗な文章と全く失速させない物語の起伏の付け方も実に見事です! タクミさんの優しさと強さ、アムさんに対する真っ直ぐで一途な想いがひしひしと伝わって来て、魂が揺さぶられました! そして、主人公二人がそれぞれにひた隠しにしていた『秘密』…。 それを言い出せなかったのは、お互いがお互いを思いやる、深い愛情と優しさからなんですよね! 大変大変!心打たれました! 読む者をぐいぐいと引き込む吸引力が有る作品だと思います! いやぁ、本当に本当に凄く素敵な作品です! タイトルのセンスも、めっちゃめちゃ素敵です! 寒い冬に、心がホッコリと暖かくなる大変素敵な作品をありがとうございました!!
2件・1件
にいだ様  御体の調子は如何でしょうか? にもかかわらず、お話を読んでいただき、しかも素敵すぎるレビューまで! ありがとうございます! 嬉しすぎて、スマホをもつ手が震えてしまいます(>ω<。) 10000字の制限の中、たくさん字を削り、とったプロットも結局書ききれず、ブチッと切ってしまったのを覚えています。皆様、どうやって書いてるのか凄いなあと思います。まだまだ修行(?)ですね(^-^;

/1ページ

1件