Cocoa

イジメの原因となってしまった、コンパス事件。 彼が何故その様な事を起こしてしまったのかの描写が欲しかったです。 そして何故その件に関して、周りからのケアが無かったのかが気になります。 彼にカウンセリングや他の対処方法は無かったのでしょうか? イジメが良くないというのを伝えたいとのあとがきを拝見致しましたが、コンパス事件があった以上…イジメられる側にも問題があったという解釈も出来てしまう様な… そこに少し疑問を感じました。 偉そうに申し訳ありません。 作品の向上の為のご意見になれたら、と思った次第です。
・1件
カオハギにコメント頂き誠にありがとうございます! お返事遅くなって申し訳ないです。 確かに苛められる原因の描写はこの本編には無かったですね。 あまりにも長くなりすぎる為カットしてしまったのですが、端的にでも入れるべきだったと自分でも感じます。 今後とも頑張りますので応援よろしくお願いします。

/1ページ

1件