ひなた桜

合作と言うことで、企画された時から楽しみにしていた作品。 それぞれの持ち味がどんな風になるのか、ワクワクしながら読み進めたお話でした。 ハイビスカス それは夏の花、南国地方でよく見るオシャレな花 それが私の第一印象でした。 でもこれが沖縄に行くと少し意味が違っていて。 お姉さんが強くてそれでも慕う弟、そう、どこにでもいそうな兄弟の夏の話。 だけどそんな兄弟は突然関係が…………。 突然過ぎて私もビックリ。 でもそんな環境を優しい姉目線が気持ちが、愛を感じます。 それを見守る弟の気持ちに目線にも愛を感じ 泣いた! 泣き過ぎた! こんな兄弟愛素敵! だけど大どんでん返しばりの最後。 本当に驚かされました! 本当に素敵な作品! ありがとうございました!
1件・4件
日ちゃんありがとう! 合作の難しさと楽しさを初体験したなり 次は日ちゃんかな?←合作部屋は全て読んでから覗かせて貰います!
3件
本当に素敵な経験ですよね! 母さん達には敵わないと思いますが…… 折角の機会、精一杯楽しみます! こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
2件

/1ページ

1件