もえりんこ

めいこさん大丈夫かな?イタズラ※にしてはあれだよね😱 かわいそうな人 きっとめいこさんにヤキモチ妬いたのかな優しい息子に旦那さん 🏠も春から医大生結局旦那の影響かな😓 お金はかからないが😱卒業したら10年は辞められない😅 本人がやる気だから何も言わない😅
・12件
コメントありがとう(^.^)(-.-)(__) 凄いね!お医者さん 尊敬するよ~ 自慢の息子だね!私も自慢の息子だよ~ 医者には負けるかな('_'?) 風邪とか気を付けて下さいヽ(´ー` )ノ 私も気を付けるよ~ いつもありがとう(^.^)(-.-)(__)感謝(^人^)
12件
私は風邪こじらせて肺炎💧今までと違って体力や免疫が落ちてるけど😱 めいこさんも気を付けて下さいね まだまだ死ねません😃⤴
11件

/1ページ

1件