恢影 空論

夜分にすみません。拙作にスター☆ありがとうございました……本当に読んでくださって嬉しかったです! そのうちエブでももう少し活動頻度を高めたいと思っているので、その時はまたそっと眺めてくださると嬉しいです。では、失礼いたしました。
・1件
空論さん こんばんは。 お返事遅くなってすみません。 初めに読んだ時は()内の言葉がすんなり頭に入って来なかったので、何度か読み直していました。 SFをあまり読んでこなかったので(映画で見ることが多くて)どこがどういいとか偉そうに言えないのですが、空論さんの描かれた世界を映像として頭の中に浮かべながら楽しませて頂きました。特に二話目のお話が個人的には好きです。 また新作描かれるの楽しみにしていますね。

/1ページ

1件