篠田 侑希

すみません、大丈夫です…… むしろ、泣いてしまってごめんなさい…でも、本当に心に来ます(T-T) 今でも涙が止まらない…でも、ヒロヤさんのせいではありません…佐屋が勝手に泣いただけですから! 何だろ、あのイケメン藤石先生が一瞬だけうちの変態バカ…げふん、裕紀に見えてしまったんですね…幻覚も良いところです(爆) 藤石先生ー、うちの変態と見間違えちゃってどうもすみません… あぁ、名前は佐屋に変わりましたけど前の桜井でも大丈夫ですよ~気にならないんでー(^^; 素敵なイラスト、ありがとうございました☆ どうか体をご自愛下さいませm(_ _)m お休みなさい♪

この投稿に対するコメントはありません