あゆはし

【お知らせ】 みなさま、こんにちは! 先日、水無月美樹さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtiXjUOxXqpan0の作品紹介ツイキャス『ぷちえご。』が生配信されました。 私が言うのもなんですが、視聴してくださったみなさまありがとうございました\( *´ω`* )/ 水無月さんの上手なトークで、終始楽しく拝見させていただきました! 私もコメントで浮上しておりましたが、なかなかツイキャスというものに慣れておらず至らなかったなーと反省しております(汗) ですが、とっても楽しいお話もしてくださったし、あの小説の裏話も零してくださいましたし。 一時間のトークでしたが、本当に素敵に紹介していただいて、あっという間に終わってしまいました。 それだけとても楽しい内容でした! 当日、見れなかったよーとか、知らなかったーという方にも見ていただきたいと思っていたら、配信を録画していただいていたので、水無月さんよりリンクをお借りしました♪ 以下リンクより、水無月さんの“作品品紹介ツイキャス『ぷちえご。』第一回”にダイレクトで飛べるので、ぜひご覧ください! また今後も月一くらいのペースで作品紹介されるそうなので、次回のキャスも見に行っていただけたらなーと思います! (ここだけの話、水無月さんのお声ってすごーく可愛いんですよ(コソリ)←) http://twitcasting.tv/blue_bird630/movie/352309195
6件・2件
あゆはしさーん(*´∀`*) 先日は本当にありがとうございました! 大切な作品をお預かりしたので、失礼のないようにと緊張しました(笑)(*^ω^*) 喜んでいただけたなら幸いです。 またこうしてなにか企画できると嬉しいなぁと思っております(*´ω`*)
2件1件
こちらこそ、あんなに褒めちぎってご紹介くださりありがとうございましたー!ほんと調子に乗りそうです(笑) 遅くなりましたが、お忙しい中拙作を読んでいただきありがとうございました! こういった企画、ぜひぜひやってください! 外に向けての発信で、こちらに来ていただけるような企画すごくいいと思いますヾ(≧▽≦)ノ 今後も他のクリエイター様の作品をたくさん紹介いただきたいでーす!
1件

/1ページ

1件