みどり

さよさ~~ん、私、美紀さん夫婦のその後も知りたいです。
7件・2件
みどりさん、コメントありがとうございます。 イノセントキスもお読み下さったんですね。嬉しいですーー。 美紀と篠田のその後をはっきり書いたものはないんですが、「不器用な唇」サイド編のラストは、相原ジュニア(相原の子供)目線で、そこに戸川と紗衣、篠田と美紀(とその子供)も登場します。 幼児目線なのでかなりお粗末(笑)なんですが、ちょこっと出てきますのでお待ちください。 あと三話ほど作業したら、その相原ジュニア編「ボクは未来のおむこさん」にたどり着きます。 サイド編はものすごく長くて、実は悪役編(崎田、小野寺唯、渡辺チャン)などもあるんですが(笑)、あまりに長いので、誰も求めていなさそう
4件
確か、相原君家でミカ親子、美紀ファミリー、戸川ファミリーとバーベキューをするんですよね~ クールな美紀さんでしたが、赤ちゃんが欲しい…と篠田君にポロッと最後に呟いてましたよね。 2人に女の子が誕生していて嬉しかったです。 私の中で登場人物は生きてるので、その後のお話は大好物です。 またのお話も楽しみにしています(^。^)
1件

/1ページ

2件