たこぼー

只今、出稼ぎnow ファインダー読み返して現実逃避中 つばきちん 元気でやっとるかぁ~
・4件
たこぼーーー(ToT) つばき、死にかけ…( ´_ゝ`) 復帰は10日前後やなぁ… 助けてぇ(´ 3`)
3件
ん( -_・)? そりゃあ 毎度お馴染みの月度でっか…? 3月だから年度末?かいな? それともホントに死にかけた? 一向に登場しないから 気にしてたけど… 働きすぎ?に 多方面に活動しすぎやん? つばきちん 忙しすぎるんよん 役職の仕事は当然ながらヒロっち その他の仕事は 愉快な仲間達に任せなさい か弱い女性という名のもとに 男どもに沢山 仕事を与えるのですよ そして此方に療養においで!
1件

/1ページ

1件