ハゼ

おはようございます。 アレルギーあると大変ですよね。 主人は花粉症で、目が痒いらしく目薬さしてます。 私はアレルギー、無いんです… 何年か前に咳が4カ月位止まらず、睡眠や食事に支障が出て。咳アレルギーの病院に行ってアレルギー検査したら何も無くて。 先生にこんなに無いのも珍しいと言われ、凄く恥ずかしかったです。 結局、酷い咽頭炎で、毎日吸引の為耳鼻科に1カ月位通院しました。 健康は宝です。無理せず、お身体大事にしてくださいね。
・1件
ハゼさんの家はご主人様が花粉症なのですか? うちは母親が花粉症です、、 ハゼさんはアレルギーがないそうで、なによりです。 大人になってのアレルギー検査は曖昧になるとも聞きました。 特に食べ物の反応は出辛いらしいです。 私も30品目のアレルギー検査をしました。 咽頭炎もとても辛いですよね、、、(>_<) 私は席喘息でダウンでした。 健康は宝、よく分かります(>_<)

/1ページ

1件