僭越ながらレビューさせて頂きます。 懐かしくて、ちょっと照れ臭い青春の思い出。この作品を読んで、高校生の自分を思い出してしまいました。 学校をサボって河原に寝転んで空を眺める……そんな記憶が蘇ってきます。 気がつけば、忙しい毎日に追われる日々。あの頃に戻りたいなんて思う事もあります。 そんな自分と重ね合わせてしまう程、描写が秀逸で美しく感じました。 ウララカ無邪気な可愛らしさと、ゆっくりと過ぎて行く時間が魅力的に混ざり合っています。 そして、ラストが凄く好きです。 偶然聞いた曲のリクエストが! そして、今からアタック!?  興奮して、その後を色々と想像してしまいました! 懐かしい思い出と奇跡の時間を読者に与えてくれる、大好きな作品です!
1件・2件
タッくん。(*^_^*) レビューありがとうございます!! そうなんですね~。タッくんも僕と似たような青春があったんですね。 な~んて。 僕には、こんな娘はいませんでしたよ(;_;) ほとんど願望です!!願望をぶつけました笑 寝転んだまま、だれも起こしてくれなくて、近所の子供や犬の散歩の人たちが集まってくるのがオチでしょうね。 とても暖かいレビューでした。もう一回読んじゃいました。(俺は何やってんだ)ありがとうございま~す(^O^)
1件
メチャクチャ面白かったです! マジで、何千と読んだ短編の中で、トップクラスに感動しましたヽ(*´∀`)ノ♪

/1ページ

1件