僭越ながらレビューさせて頂きます。 優太、茉莉花、神楽坂の三人の視点で繰り広げられる不思議な物語を堪能させて頂きました。 冒頭から惹き込まれました。主人公がジイサン!? いきなり主人公の一人が老人になるなんて……続きが気になり、目が離せなくなります。構成が素晴らしい証拠でしょう。 そして、謎を含む恐ろしい展開。ムカデと妖絶な少女の場面では、恐ろしさに背筋が凍りました。リアルな描写が怖いもの見たさの好奇心を刺激します。 また、三者三様のキャラ立ちも素晴らしいです。優太の章でホラーを感じさせながら、茉莉花の章では、元気で可愛い茉莉花に感情移入していました。行動力があって元気な茉莉花は人気が出そうなキャラですね。 さらに、謎の解明をしてくれる神楽坂も秀逸。怪しい雰囲気を纏い伏線の回収をしていく神楽坂をカッコイイと思いました。勿論、裏の顔を含めた神楽坂がです。 しかし、まだまだ謎な部分が多い作品。欲を言えば、続きを見てみたいと思います。 そして、漫画などで見る事が出来れば、よりリアルに楽しめるとも感じました。 多くの方にこの世界観を見て貰い、面白さを感じ取って頂きたい作品です!
2件・2件
タッくんさん~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ リアバタで数日イン出来ていなかったら、ビックリ玉手箱のレビューありがとうございますm(_ _)m しかも短編ではなく、ある程度長さのある内容なのに、感謝でいっぱいです。 続き......笑。 規定文字数の関係で出せなかった裏設定、ユキムシ系とムカデ系のお話もあったのですが書ききれなかったです。力不足(>人<;) 5話でこじんまりまとめることに注力したので、もやもやする部分もあるかと思いますが、全話読んでいただけて感謝でいっぱいです。 ちなみに私は虫が苦手なので生態調べていたときに写真付きで、うっぷうっぷしていたので、こんな内容が絵付き漫画に
1件
虫が苦手なのにΣ(*゚Д゚*)!? じゃあ、でかいムカデ見たら気絶しちゃいますねヽ( ゚∀゚)ノ

/1ページ

1件