緋薇鵺 夢月

お久しぶりでございます。忘れられてそうで怖い( ´・ω・`) 長らく放置しててごめんよ(´;ω;`) 忙しいやらなんやらで全然こっち来れんくて。 あと、彼氏出来やした(`・ω・´)実は去年の10月に。トントン拍子に話が進んで、今同棲してて、今年中には籍入れて相手の家に入れたいいねーって話になっちゃっております。 最近なんとか落ち着いたから、徐々に更新再開していこうと思ってるよ。
・1件
おおー!お久しぶりです夢月さん もちろん覚えてますぞー! いつのまに、超めでたいことになってるじゃないですか!? ぬふふーお幸せに(^ω^) おおおっ、続き楽しみにしてたので、更新再開してくれるの嬉しいなぁ! でも、お忙しいかもしれないから無理はしないでくださいまし(^^)ノ そいえば自分、まだまだ先だと思うけど、エブリのアカウント変えようと思ってますー まだ詳しくは決まってないけど、一応報告だけ!

/1ページ

1件