◆◆善◆◆

エッセイ読んできましたがページリンクが無いときは作れますよ(*´▽`*)ざっくり解説しますが、 ↓今までのページリンクのアドレス [善link:novel_page?w=23689414&page=10] ↓その小説トップのリンクアドレス [善link:novel_view?w=23689414] 小説トップのリンクアドレスをいじればOK [link:novel_  (①view) ?w=23689414  (②) ] ①をviewからpageに変更して②に&page=を書き足して最後にページリンクしたいページナンバーを付ければ今までのページリンクですよ(*´▽`*) 上のリンクアドレスにある善はリンク発動防止です。 なので下がkaiさんのエッセイのトップリンクですが [善link:howto_view?w=23898535] 最新のページリンクはこうなります。 [善link:howto_page?w=23898535&page=123] 善を外すと [link:howto_page?w=23898535&page=123] になります(*´Д`) 面倒だけど最悪こうできますぞ(`・ω・´)
・2件
善さぁぁぁん!! そんな!裏技が!!! 分かりやすく教えてくだすってありがとうございます! 私にも出来ました~(о´∀`о)ホッ イラストやニュース作るよりも断然やり易いですね…! あらかじめキャラ帳のリンクアドレスをスマホに登録しておいて、あとはページ数入力するだけにしておきます~ これでもう困らない\(^▽^)/イヤッホィ
1件
昔いろいろリンクアドレスを便利に利用できないか模索してたけど、 普通にその都度リンクアドレス取りに行った方が間違いがなかったので 使ってなかった技でしたが、 今になって役に立ててよかったです(*´Д`) また各ページのリンク表示が戻ればいいんですがね~(´Д⊂ヽ このままの状態が続けばエブリスタ専用のアドレス帳ができてしまう( ;∀;) 昔の人みたいに親戚の電話番号空で言えるかのようになるかもしれませんよ(;´∀`)

/1ページ

1件