丸子

こんばんは(^ω^) 蜜のときからのファンで久々読み返したい!と思って開いたら闘病日記になってておどろきました! 体調はいかがですか……( ;o;)? あと昔の作品はもう読めなくなってるんですかね? いつか復活してくれると嬉しいです*(^o^)/*♪ いつまでも応援してます!! ナルミさん大好き?♪
・2件
バタバタしてて遅れちゃいました>< ありがとうございますッッ(o^^o)嬉しい((o(*>ω<*)o)) 蜜はあまりにもバレやすい内容の為…非公開にしました。 多分このままかな… 名前変えてるだけで、本当に特定されそうなので(´×ω×`) いつかまた新たなものを書けたらな…とも思ってます( ´艸`) 体調は大丈夫☆超元気ですよ(o^^o) でも、土曜日から仕事復帰なので緊張してます(*/-\*) 丸子さん、ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 間違ったてる面もあるとは思いますが、これからもよろしくです\(^o^)/
1件1件
うわー!蜜…残念ですっ( ;o;) 仕事!!ええええ!!ほんと無理せず頑張りすぎずほどよく!! 心配です( ;o;)( ;o;)( ;o;) ナルミさんが倒れたら家庭崩壊ですよっ…!! これからも応援してます((o(。>ω<。)o))!
1件

/1ページ

1件